harpmoon’s diary

繊細でフラフラな日常を送るひとの日記

風の時代がやってきた ~嘘はだめよ

地の時代2020年12月22日終わりをつげ、風の時代がやってきた。

コロナも始まり、仕事上の悩みも重なってスピリチュアルの情報に以前より

触れる機会が多くなった。

もともと子供のころから不思議なものや、心霊や妖精などに興味があり、

友達に本を借りたり、本屋で立ち読みにいそしんでいた。

ところが、アセンションが起こると言われていた2012年に何もなかったなあ…

ホピの予言」はどうしたんだ、などと誰にも言えずにひっそりと

心の中で思っていた。

凡人の自分はがっかりしていたので、一時スピリチュアルから離れていたが、

またまた復活したわけだ。

今思えば、やはり2012年から何かはじまっていたのかもしれない、

最近になり急に世界が動き始めた。

 

宇宙の星々には寿命があり、やがて地球も太陽も爆発して命が尽きる。

というような話を聞いては、

あ~、さぞ最後の人類は怖い目にあうに違いない、あと50億年なんて

 生きていないので心配ないな、でも輪廻しちゃったらどうしよう

などどくだらない事も考えた。

 

しかし、最近では少し世紀末的なニオイがしてきたので、

あれ?最後の人類期にあたっちゃったかも?」と突然のこの身の不幸に

戸惑っている。

大転換期の後 皇の時代」という本をご存じだろうか、

文明は2500年ごとに大津波で文明が洗い流され、時代が交代し、

次回は苦労も、不安も不要、自分らしく楽に楽しく生きられる

高次精神文明の時代がやってくるのだそうだ。

   後で読み返したところ、今回は津波はないらしく、

   時代の移行期だということでした(失礼しました)

 

すごく楽しそう、早く皇の時代よ来たれ!

んっ? 大津波で文明が流されて次の時代に?・・・

それはどうにかなりませんか?ちょっとまって、

 

最近以前では考えられないような事が次々起こっています。

風の時代は嘘がつけなくなる、いままで隠されていたものの情報開示

されるでしょう、と言われていたが、

今回の選挙での新しい党の主張は以前なら公の場で

言ってはならないタブーですし、「NHK日曜討論」の黒川氏、

他、暴露系なる言葉も出てきました。

もっと世界的な規模での話も今後は期待します。

まさに破壊と再生ですね。

商売も嘘の商売はだめで、正直にやるのがいいそうです。

 

風の時代の始まりはこんなに荒っぽい、殺伐とした感じであったとは、

もう少しソフトに移行したい。

 

人類一緒に集合意識で穏やかに時代を移行できるよう願う。

 

 

 

harpmoon.hatenablog.jp